趣味の備忘録

日々の雑記

うゐすきー

仙台行ってきた続き

 

2日目はニッカウヰスキーの宮城蒸留所に行ってきました

全体的にレンガ作りでお洒落

f:id:saya_murota:20180724183328j:image

 

ウイスキーはお酒の中でもかなり好きなので楽しみにしながら

f:id:saya_murota:20180724183449j:image

どうせ行くならと1000円のテイスティング体験ができる見学コースで

なんかいろいろ見ました

ウイスキー作りの中止期間とかであんまり動いているのは見れなかったけども

f:id:saya_murota:20180724183711j:image

あんま写真撮ってないや

 

お目当てのテイスティング

f:id:saya_murota:20180724183815j:image

とりあえず美味しかった

以前山崎の蒸留所見学も行ったことあるんですけどあっちよりテイスティングコーナーはわかりやすくて面白かったです

 

ついでに周囲もパシャリ

森の奥的な雰囲気でベネ

f:id:saya_murota:20180724184003j:image


f:id:saya_murota:20180724184009j:image

 

わりと大満足な仙台旅でした

 

ついでに仙台で食べたものを

f:id:saya_murota:20180724184214j:image


f:id:saya_murota:20180724184219j:image


f:id:saya_murota:20180724184222j:image


f:id:saya_murota:20180724184226j:image

海鮮物が本当に美味しいですね…ずっとウニ食べてた…

地元民にオススメされた回転寿司屋さんも行ったり

 

また美味しいもの食べに仙台行きたい