趣味の備忘録

日々の雑記

アートアクアリウム展

日本橋コレド室町でやってるアートアクアリウム展に行ってきました

前知り合いが行っていたのでちょっと気になってたんですよね

アートアクアリウム | ART AQUARIUM | 金魚の美を愛でる全く新しく涼しい『アートアクアリウム』空間

 

とりあえず鬼のように混んでて日程間違えたな…と

お盆休み初日は失敗だった、カップル&家族連れしかいない!

 

いろいろパシャパシャしてきました

f:id:saya_murota:20180812101309j:image

 

f:id:saya_murota:20180812101512j:image


f:id:saya_murota:20180812101509j:image


f:id:saya_murota:20180812101306j:image


f:id:saya_murota:20180812101302j:image

 

f:id:saya_murota:20180812101339j:image

スゴク キレイ

 

今回はじめて動物を撮ったんですけど難しいですね

何も考えずに明るくするためにシャッタースピード遅くしてたら、写真の金魚が無駄に脈動感ある感じになってしまって…

家に帰ってから気付いたのでショックでした。。。いいお勉強になりました

f:id:saya_murota:20180812101452j:image


f:id:saya_murota:20180812101456j:image

無駄な脈動感!

 

それはそれとして悔しいので期間中暇見つけてまた行きたいですね

f:id:saya_murota:20180812103114j:image

展示はキラキラしててキレイだったのでおすすめです

これがインスタ映え映えってやつですね