趣味の備忘録

日々の雑記

七夕

突然ですがうなぎを食べました

f:id:saya_murota:20190707143410j:plain

驚きの美味さ

 

昔から川越には縁があって、頻繁に行くのですが

みんな大好き小川菊に行きました

こちらは上品というか、軽めというか、食べやすい感じのうな重ですね

 

商店街として七夕を盛り上げよう的なやつかでお店のお客さんに短冊を配って飾ってました

f:id:saya_murota:20190707143415j:plain

国際色豊かでいいですね

 

昔は川越そんなパッとしないイメージだったのに年々変わってって最近はまるで観光地みたいでびっくり

まあ今となっては実際観光地なんですが…

活気があふれるのはいいことですね、知らない名物を見つけるたびに面食らいますが

 

f:id:saya_murota:20190707143426j:plain

人は増えたけど落ち着く街です