趣味の備忘録

日々の雑記

等々力渓谷

奇跡の3日連続更新!恐ろしいことですね

f:id:saya_murota:20191208225550j:plain

 

というわけで行ってきました等々力渓谷

紅葉を地味にカメラで撮ったことがなくて、調べたらまだ紅葉が残ってそうだったので急遽行ってきました

激混み!ってわけでもなく、なんなら余裕のある感じでなかなかに良かったです

思いの外綺麗に撮れて感動、光をいい感じに使うといいんだなって思いました(ふわっとした感想)

 

f:id:saya_murota:20191208225842j:plain

今回撮った中で一番気に入っているやつ、なんかいい感じ~

 

最初XF18-55で撮ってたのですが全然ピンとこなくて途中でXF35f1.4に変えたら綺麗で笑っちゃいましたね

なんか神レンズ、みたいな安易な言い方は好きではないんですけど、まあいいレンズだなぁと

 

残りはTwitter見てください的な

スケベ絵RTアカウントですけども